燕の巣は素晴らしい!

燕の巣サロンのオーナーが「身体の中から美しく健康に 毎日を生き生きと過ごせるように」をテーマに書き綴るブログです。

身体の中から美しく健康に 毎日を生き生きと過ごせるように

ブログを始めました。

私は23歳の時に花粉症を発症し、その後ウサギアレルギーになり、アトピー性皮膚炎と診断され、28歳の時には子育て真っ最中のストレスから、お顔がニキビだらけになりました。
30歳になってからは、身体のだるさやアレルギーが更にひどくなり…。😢

燕の巣に出会って

やはり身体の中から健康になるのが1番だと思い、様々なサプリメント、ドリンクや、石鹸、シャンプー、化粧品まで、本当に沢山のものを探し続け、自分自身で試してきました。
そして10年後、燕の巣に出会い、身体が変わったのをハッキリ実感し、驚きました。

髪も爪も肌もツヤツヤになり、何よりも免疫力がついて健康になりました。☺🌟
母乳や唾液にも含まれるという「シアル酸」の効能でしょうか。
燕の巣を食べるようになってからは、花粉症も楽になりました。

皆さまにこの燕の巣の持つ力を広く知っていただきたく、燕の巣サロンを誕生させました。

お店のコンセプトは、

身体の中から美しく健康に 毎日を生き生きと過ごせるように

私自身が本当に良いと思ったものを、提供していきたいと思っております。

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。

565-0862大阪府吹田市津雲台1-1-2-102
Phone:06-6833-7255
11:00~20:00(不定休)

阪急千里線「南千里駅」徒歩1分

© Copyright 2018 A house-i 燕の巣サロン. All rights reserved.